アンダーヘアの手入れ要するにパイパンってなんで普及しねえんだ?ドン引きされる理由がわからない。。。

ホリエモンパイパンなんだって?

知らなかったなあ。

俺も剃ってるから親近感湧くよねえ。

ホント日本じゃ少数派だからウケるよな。

ドン引きだわってよく言われるんだもんな。

まあ確かにそう思われかねない事情つまり予防でやってるっていう面は否定できないけどもwww

なんで、パイパンにしてるのって前聞かれたとき「前付き合ってたフランス人の彼女にパイパンにしろって言われたから」と私は答えました。

そもそもフランス人の彼女なんかできたことないというか彼女出来たことないけどね。

そして間違っても「よく置屋とか行くから毛じらみ予防でしてます」とは言いません。

もともと白人さんとあれすることを念頭に入れたうえでの準備でもありましたが、今度ロシア行くときはパイパンで臨みますよもちろん。

パイパンは白人女性と望むうえでの一種の礼儀みたいなものになってるはず、たぶんね。