イランで出会った聖人君子のタイ人がひったくりにあった話。

イランのビザ取りのときに彼から声かけてくれてその後行動を共にしたんだ。

イラン特有の回線事情につきもののVPNのアプリも彼が教えてくれたし宿からその後の移動含めて全部彼任せ。

そんななかでテヘランの時は初めて彼と一緒にダブルに泊まった。

もちろんエッチなことは何もないけどねww

中華系っぽいハンサム青年だった。

そのあとイスファハーンまで一緒に行動したかな。

んでそのイスファハーンであることが起こりました。

まあ、何があったかというとひったくりされたんだけど。

彼のぶら下げてたカメラをパクろうとして原チャリに乗ったイラン人がそのタイミングで引きずったために彼はスッテンころりんしてケガしたんだよね。

まあ、それにものすごく腹を立てましたね当時自分は。

何やってくれやがるんだ、こんな汚れ一つない聖人君子さんにと。

まあ、彼のカメラがパクられたと勝手に勘違いしてたのもあるけども代わりにやり返してやろうと思ってめちゃくちゃ走って追っかけました。

そのイラン人は後ろを振り返って一目散に逃げたために何もできませんでしたね結局。

ということで、イランではひったくりに気を付けましょう。

ちなみに彼は一度ミャンマーで毛じらみをもらったことがありパイパンにしたそうです。

おしまい。